ローソンとゴディバのコラボスイーツ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

先日、テレビで放送していたスイーツ
ローソンとゴディバのコラボスイーツ
今日、図書館へ行った帰りに、ローソンへ
あったよ!!爆笑
ショコラドーム  ヴァニーユ、というらしい

高いから1つだけ買って、母と半分こ
側面はこんな感じ
チョコムースと生クリームかな
美味しかった😋
スポンジが少しかたいかな
でも、持ち運びなんかを考えると、
こうなるのかもね

先日買ってみた、高級食パン🍞
美味しかったわ照れ
高級食パンが大流行
しょっちゅうは買えない
ふだんは、PASCOでいいわ

たまにクッキー焼いて
見た目はイマイチだけど、味は良いのだ
お店のは綺麗な形だけど、どうやってる?
家にいる時間が増えたから、太る😅

お酒をちょこちょこ
日本酒と白ワインが好き❤️

今日のブラタモリは、由布院だった。
行きたいなー、由布院❗️別府❗️
鉄道誘致って、すごく大事なのね。
衛藤一六さん、すごい、由布院の恩人だわ。
別府と由布院を抱える大分県。
だから、おんせん県なんだね。
筋湯温泉も良かったなあ。