母娘3人旅 その⑦ ラスト | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

7時半からにした朝ご飯

ご飯、味噌汁、焼き鮭、など


小さいクロワッサンをもらって
自家製ヨーグルト、紅茶

ちょっと歩いて、牧場の牛たちに会いに行く





滞在を楽しむホテル
ず~っと雨だったらしいのだけれど、
私たちが滞在した時間は恵まれていた

10時にチェックアウト
ロビーの椅子でまどろみ
朝が早かったからね
山の本が置いてあるし
ホテル周辺を散策してもいいし
11時15分発の送迎バスで松本駅へ
少し早めに出発できて、12時40分頃に到着

下界は暑い!!☀️😵💦
お土産買って、お昼ご飯買って
予定列車を変更、早めて特急しなのに乗車
姉が、そんなこと、できるん?お金は?と
1回は無料で変更できるんだよ~っと

松本駅を出たとたんに、
なんだか変な音がして、停車してしまい
点検のあと、23分後に動き出した

名古屋での乗り継ぎ、20分なんだけど!?
名古屋駅に着いて、後続ののぞみに変更
窓口の係の方のスピーディーな対応
素晴らしいわ~

最寄駅に着いたら雨が降っていて
折り畳み傘を持って行っていて良かった
無事に帰宅
お姉ちゃま、ありがとうございましたラブラブ

松本駅で買ったおにぎり
信州でしか売っていないのかな?