無印良品 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

帰りに、無印良品に寄った
少し前から私が使っているパスケース

これを、母に買おうと思って

最近、久留米絣のポシェットを購入

久留米絣のリュックサックを持った時に
長財布、スマホ、パスケース、タオルハンカチ
を入れるためのポシェット
小さいものなので、パスケースをスマートに

しかし
母はICカードを2枚持っている
2枚入るのだけれど、誤作動を起こすはず
パスケースも2枚必要かな?
ICカード2枚対応のパスケースもある?
ちょっと探してみよう
高いものならやめるウインク

無印良品から出ようとして
ん?焼きプリンだって?美味しそうおねがい!!

持ち帰りもできるけれど、
それだと生クリームが付かない
買うなら3個要るし、、
食べて帰ろ❗️


う~ん、昔ながらの焼きプリンだわ照れ
美味しい!!  食べごたえがあって
関西人なんで、
子供の頃、たま~~~に買ってもらえた、
モロゾフのプリンが基本なんだわ~
昨今は、なめらかだのとろとろだのと、
やわらかいプリンばかり
ある程度の固さがないプリンなんて!!

良い時間を過ごした代わりに、
私から400円を奪っていったプリンちゃんプリン
また食べに行こうっと