銀魂2 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

銀魂って、なに?
「銀魂2」とかいう映画が公開されるの?
えらく盛り上がっているみたいだけど・・?
新撰組?
と、?だらけ。

公開直前に前作「銀魂」がテレビ放映。
録画して、見たら、おもしろい爆笑
馬鹿馬鹿しいけど、おもしろい爆笑

いざ、「銀魂2」

前半、馬鹿馬鹿しい!!
でも、この酷暑には良いわ。
馬鹿馬鹿しいんだけど、おもしろい。
そう馬鹿にしたものでもない。
←どっちやねん!?

中村勘九郎さんは、素晴らしい!!
上手い!!拍手
「中村勘九郎」という名に、
「くん」はつけられないんだなぁ、私は。

三浦春馬くんは、これ、主役だわね。
悲しい生き方をしてしまったえーん
柳楽優弥くんとの芝居は良かったチョキ
窪田正孝くん、岡田将生くん、と、
この世代の役者は楽しみだわぁ。