鎌倉、横浜への旅5 観劇 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

旅の最後は、観劇。
「ノートルダムの鐘」劇団四季


知っている俳優、2人だけだな。
スーパーバイザーは知っているニコニコ

神奈川芸術劇場  初めて


3階バルコニー席で、かなり見切れがある。
隣の人の視界を妨げないようにしないと。
でも、音楽は聞こえるわけだし、物語を追うにも支障はないとは言わないが、許容範囲。

旅行前から予定していた観劇ではなく。
前日にチケット譲渡を見つけて、QRコードで譲ってもらった。便利だね~。
オペラグラスを持っていなくて、ダメ元で借りられないか聞いてみたら、借りられた。貸館公演だから無いと思っていたけど、聞いてみるもんだね。
無事に観ることができた。
期間限定だった京都公演を観ることができなくて残念だったけど、横浜で観ることができた。
カジモド役の人、すごいな~。
エスメラルダ役の人、声が保坂さんに似てる。


お腹空いた~。
せっかくだから、、中華街で食べましょう。
あれこれ覗いて、あまり高くは出せない、でも、美味しい中華を食べたい❗️
食べ放題はNG
で、この店でこれにした。



なかなか良かった。

まだ少し時間があるので、山下公園へ。


氷川丸  博物館になっている

みなとみらい方面

横浜駅前から、帰路に着く。
楽しかった照れ