手作りカレーキット | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

先日、無印良品へ行った。
雑穀米を買いたかったのだ。
行ってみると、レトルトカレーがずらりと。
何種類あるんだか!
3つ買ったら15%OFFだと。
レトルトってあまり好きじゃないけど、
たまには良いかも?便利だし。
なるべく、塩分の少ないものを・・と選んでいると、手作りカレーキットなるものが。
これ、良いルンルン
というわけで、フライパンで作るナンと共に購入し、週末のランチに作ってみた。
鶏もも肉を加えて作るのだが、玉ねぎも追加。


カレーを作りながら、雑穀米を入れて、1合だけレンジでご飯を炊く。
ダイソーに便利なものがあるのねぇ。

できた!!

なかなかいけるウインク
美味しいよ。
これで夕飯もOKだと思うなあ。
私でもできる~🎵

もうひとつ買った手作りカレーキット。
次は海老を買ってこないと。