シネマ歌舞伎ワンピース | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

シネマ歌舞伎ワンピースを観た。


ワンピース…って何?なのだけど。
昨年、スーパー歌舞伎Ⅱとして、
東京新橋演舞場、大阪松竹座、
今春には博多座、で上演された。
チケット取れなくて観ていない。

シネマ歌舞伎で、ワンピース初体験。
3時間以上の舞台を2時間以内に収めてあるから、途中、説明で済ませてある場面あり。全部シネマにすればいいのに…。そうすると、舞台を観なくなるから?

楽しかったよ~~~爆笑
清々しい気持ちになる。

あのおかまさん、浅野さん!?
あのおかまちゃん、巳之助くん!?
隼人くん、かっこいいおねがい
福士くん、かっこいいおねがい
一番かっこいいのは、猿之助さんおねがい

来年、新橋演舞場での再演が決定。
地方公演は無さそう。