トーテム を観た | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

シルク・ドゥ・ソレイユのトーテム。
初体験してきた。
シルク~は1度も観たことがなくて。
8月終わりに観た友人から、
素晴らしい!ルンルン爆笑との声が。
でも、高いよね~と躊躇していた。
少し安く手に入る企画に乗り、いざっ!

特設会場、中之島ビッグトップ
このキャラクターは、カエルだって。
この公演シンボルは、唯一の日本人キャスト・宮 海彦さんだそう。


ロビーには、特別協賛ダイハツさんの車。


サイドには、演目が。


車の上には、地球…美しい


座席はこんな感じ。
そりゃあね、Dの前で見るのが良いよ。
私は、GのF寄り。
真横から見る感じね。


パフォーマンスはどれも圧巻。
口を開けて、ぽかーんびっくり
上を向いて見ることが多くて、首が…。
あんなことができるの!?!?!?

見る機会があるなら、見たほうが良い。

シルク~の、他のも観たいなあ。
随分前にテレビ放送されていて、
録画してあるものがあるかも?
探してみよう。