疲れたよ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

大阪の某ホテルで、ある会が開催された。
スタッフとして参加することになっていて。
昨夜から午前中にかけての雨予報。
長い雨傘と着替えを持って、
いつもより15分ほど早く家を出た。
9時からミーティング、
会場の見学・確認、仕事手順の確認。
10時半から受付開始。
会の取り仕切りを依頼した会社の、
担当女性が素晴らしい爆笑
素早くお客様を受付へ誘導し、
待合室へご案内。
受付でお客様をお待たせすることなく、
こちらも焦ることなく、対応できた。
ありがとうございました!

13時半頃、やっと食事。
ホテルのランチウインク
お客様の残り物だと思っていたら、
なんの!素敵なランチだった。
まず、オードブルが美味しかったあ爆笑
それから
お刺身、鰹たたき、握り寿司、和そば、
洋風茶碗蒸し、ポークソテー、
ひき肉のパイ包み、海鮮中華炒め、
ときて。
デザートはケーキ2種にチョコレート。
デミタスコーヒーをいただいて。
ご馳走さまでした!

帰りに、お花をいただいて。

↓テーブルに飾ってあったお花


↓花束


これから、まだ咲くよね。
楽しみニコニコ

今日は立ちっぱなしで疲れたから、
足に湿布はって寝ようっと。