忙しいっ! | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

今晩はテレビ視るのに忙しい。
真田丸…録画決定
7時から、男子バレーボール  対中国戦。
今日も、柳田&石川の若武者がやってくれる!と。大黒柱・清水の存在感。
9時から、Eテレで歌舞伎。
仁左衛門丈がご出演だし。
あ、録画してあとでじっくり観るかな。
DVD機の容量あけないといけないな。
船越さんの京都の極みも観たい。
松潤ドラマ、視てないからな~。
おもしろいらしいけど…。

歌舞伎といえば。
シネマ歌舞伎「阿弖流為」の前売り券を買いに行こう。行かないと。
「三人吉三」もまた観たいから、そちらの分も買っておかないとな~。
他に観ないなら、当日券でいいけれど。
仁左衛門丈の出演作は何度も観たいから。

あ~!