泣いて、笑って♪ | No Yoga ,No Life!

No Yoga ,No Life!

ヨガスタジオ Verma Surya Yakoの毎日Yoga Diary



正直なところが


かわいいヨギーニからの


いただきモノラブ


二人っきりの


スタジオで


旅行どーだった?って聞いたら


たくさん


たくさん


言葉が溢れてきて乙女のトキメキ


最後は


泣けてきちゃう流れ星っていう


このヒトが


好きっハート


やこセンセの顔見てたら


泣けてきちゃいましたハムスターって


言って、


泣きながら


笑ったってへぺろ


ワタシも


笑ったっカエルハートおねがいおねがい