ドタキャン☆ | No Yoga ,No Life!

No Yoga ,No Life!

ヨガスタジオ Verma Surya Yakoの毎日Yoga Diary


精油を

一滴ずつ乙女のトキメキ

ココロを

込めてっハート

メンバーさんから

ドタキャンされて

悲しくなってたから

ココにきて

癒されましたーっえーんとっカエル

わかるわかるハート

そーだね。

たしかに

ドタキャンは悲しーねっねこクッキー

そして。

許そうとしてる自分がいるのに

許すことができなくって

自己嫌悪になってたり?えーん

伝えられる相手なら

自分が

どれだけ

『楽しみ』にしててラブ

『準備』して

『調整』してたのか。っていう

『事実』を

話してみるといいのかもっグラサン

きっと

本気のごめんねショボーンをくれる気がするラブ

けど。

もし

相手が

ドタキャン魔認定だったらチュー

暇つぶし。になってるのかもしれないニヤリ

ここは認めたくないとこだ。。。てへぺろ

相手が悪い!!なんて

怒ってしまいそーになるけど

相手に

簡単に

ドタキャンされてる自分の立ち位置。に

一度

目を向けてみるといいのかも?グラサン

問題は

いっつも

自分の中にあるはずてへぺろ

簡単に

ドタキャンされないよーな

大切にされる努力

してみるっカエルハートハートハート