レッスン動画♪ | No Yoga ,No Life!

No Yoga ,No Life!

ヨガスタジオ Verma Surya Yakoの毎日Yoga Diary



動画が1分しか貼り付けられませんでしたえーん

ここ見てくださいラブ

YouTube
 ↓
最近。
SVSのみんなへ送るメールは
とても事務的な
お知らせばかりでえーん

今日はその事務的なところから抜け出して、
「ラブレター」を送ってみようと思いましたグラサン

クラスへお越しいただいている方に。
お電話でお話しさせていただいる方に。
メールで連絡をくださる方に。
私が勇気をいただいているハートと毎日!
感じていますおねがい

こんな状況なのに「よっしゃ!!やるぞっ♪」
ファイトが湧いてくるから。。。
不思議ですラブ

そこで、ラブレター第一弾!!
どんな状況でも、心は平和に
みんなにいつも素敵なヨギーニ、ヨギでいてほしいハート

愛を込めて
自宅でレッスンできるよーな
動画を送ってみます乙女のトキメキ

昨日の夜レッスン前に撮ってみたのだけど
まだへたっぴで口笛

空気清浄機のターボモードの音が
入ってしまいました。。。てへぺろ

みんなが近くにいると思って、
心を込めて撮ってみました乙女のトキメキ

あまり長いものはメールで送ることが難しいので
短く切ってしまいましたが、
4月の「猫!!🐈」ぜひやってみてください。

今後、インスタライブにて
レッスンをお家でも受けられるようにしたいなーラブと考えていて
今、みんなで準備を進めていますラブラブ

メールが確認できない方や
この動画を、みられない方は
インスタにもアップしてみますおねがい

よかったら見てください!!

この状況でも、
私の一日は大切なかけがえのない一日ラブ

閉鎖している環境の中でも
「Open Heart」ラブラブでいきましょうラブ

かっこつけてるので。。。
動画を見て笑っていただけるだけでも
幸せですカエルハートハートハート

Yakoカエル