お礼♡ | No Yoga ,No Life!

No Yoga ,No Life!

ヨガスタジオ Verma Surya Yakoの毎日Yoga Diary


レッスン終わって

鳩のポーズ乙女のトキメキ

レクチャーっハート

掴め!!!

要領とコツ。

みんな

一生懸命で

かわいいヨギーニっカエルハートハートハート

さてさて。

本日 スタジオは

13周年を迎えましたグラサン

長い間クラスへご参加いただき

ヨガとSVSと私を愛して下さり

本当にありがとうございますハート



たった一人で歩いてきた道は、 

いつからか

かわいくて大切な仲間と歩く道となり



SVSは私のモノなんかではなくて

ヨガを愛するみんなの

そして

仲間のモノとなりました乙女のトキメキ



吸って、吐いて。を

ただ

繰り返すだけのこの空間に

いったい何があるのだろう?

吸って。吐いて。を

ただ

繰り返すだけなのに

いつも

新しい気持ちになるのはなぜだろう?

「手を前について。顔は真っすぐ前。正面です。」と

何度

繰り返しガイドしても

毎回

心が熱くなるのはなぜ?

皆でつくるこの空間が

愛おしくてたまりません。

受け取ってくれる相手がいるから

「今」「ここに」「私がいる」って

知ることができる。

いつもありがとうハート

みんながいるから私がいて。

そういうことなんだね。

皆が

私に 

教えてくれたことです。


これからもどうぞ

ヨガとSVSと私と私のかわいい子たちを

よろしくお願い致します

そして、

大好きでたまらない皆に

いつも心が広くなるような

ステキなガイドを

お届けしていきます!と

ココロに誓いますカエルハートハートハート

Yako