昨夜、カレコレ半年ぶりくらいに仲間たちに会いに行ってきましたアップ


久しぶりすぎて、顔見た瞬間!!


驚かれたラブラブ!


やっぱ、私出不精なところがあるから、


気をはって、定期的にお外へ行かないと


いけないんだよなぁーって、


反省しやしたDASH!



でもでも、やっぱり半年って長いようで短いんだな。


みんな、見た目は変わってないんだよ??


まぁ、季節が変わるから着るものとかは変わるけど。



まぁ、モチ生活環境も変わってくるかな??



うんソーダソーダシラー←ダレ???笑




でさ、いざ腹割って話すと会わなかった分だけ


話がざっくざっくどかんどかん出てきて


盛り上がるのですが、



しばらくすると、やっぱり元通りのテンションに落ち着くのだ音譜


↑コレはいい意味ですよ^▽^



で、半年って根本的に人を変えてしまえるような時間じゃ


ないんかも???


なーんて安心するのですと、ハイ。



でもね、相田みつをさんのある一句に衝撃を受けたのですよ。


そのときの出会いが、人生を根本から変えることがある


これ、経験したことありますか??


私はあるんだなぁ。


いやぁ、うさんくさい話にしたくないけどあせる


運命の出会いラブラブアップ


ってやつ。


運命の出会いって、恋愛だけじゃないよ???


友達とだって運命的に出会ったりするし、


時にはライバルでさえ運命に導かれるように


やってくる人だっているんですぉ!!



しかし、そういう変化ってたまにしか無い。


そういう変化が無ければ半年でも一年でも


人って変わらないままでいられる気がするんだなえっ




なんか、結論としては自分の出不精を肯定してしまったカンジ?ラブラブ


それでもいいよねアップ


だって、人って変わらないんだもの音譜

ワタクシ、oszは書くのがとても好きアップ


で、1月・2月だけでもそれぞれ、50記事アップしてましたニコニコ

(長短あるけども)


書いてるときはとにかく幸せーラブラブ


コレ、もの書きの素質ありじゃん?って自画自賛音譜


コメントもいただけたりして、


ご褒美いっぱいだったのですが、




気が付いたら、色々な人に見てもらうことが



重荷になっていた!!あせる


私って実生活もそう・・・カゼ



好き勝手楽しくやっていたハズが


いつの間にか、面白おかしく踊らされているカンジに・・・・




what!?




ワガママなのかもしれない、と思うけど


しばらくホームブログは更新しないつもり。



囚われの身になったら最期さ。


執筆欲っちゅーのははばたいてこそ生まれるのだもん合格



今はね、手足ぶーらぶーらさせてね、溜めるのよアップ



ぱわーをキスマーク



よっしゃ頑張りマッスルラブラブ!

oszブログはじめます@アメーバ恋の矢


oszことワタクシは、基本筆まめでございまする。


某SNSで真面目に一生懸命書いていたのですが、


何やら燃え尽きてしまいましたあせる


頑張りすぎはいけないのですネ目



なので、コチラでぼーちぼーち


息抜きできたらなぁ~~~にひひ


なんて思っちゃったりアップ



ダメかしら???


とりあえずよろしくお願いシマッスクラッカー