昨夜、カレコレ半年ぶりくらいに仲間たちに会いに行ってきました![]()
久しぶりすぎて、顔見た瞬間![]()
驚かれた![]()
やっぱ、私出不精なところがあるから、
気をはって、定期的にお外へ行かないと
いけないんだよなぁーって、
反省しやした![]()
でもでも、やっぱり半年って長いようで短いんだな。
みんな、見た目は変わってないんだよ??
まぁ、季節が変わるから着るものとかは変わるけど。
まぁ、モチ生活環境も変わってくるかな??
うんソーダソーダ
←ダレ???笑
でさ、いざ腹割って話すと会わなかった分だけ
話がざっくざっくどかんどかん出てきて
盛り上がるのですが、
しばらくすると、やっぱり元通りのテンションに落ち着くのだ![]()
↑コレはいい意味ですよ^▽^
で、半年って根本的に人を変えてしまえるような時間じゃ
ないんかも???
なーんて安心するのですと、ハイ。
でもね、相田みつをさんのある一句に衝撃を受けたのですよ。
そのときの出会いが、人生を根本から変えることがある
これ、経験したことありますか??
私はあるんだなぁ。
いやぁ、うさんくさい話にしたくないけど![]()
運命の出会い![]()
![]()
ってやつ。
運命の出会いって、恋愛だけじゃないよ???
友達とだって運命的に出会ったりするし、
時にはライバルでさえ運命に導かれるように
やってくる人だっているんですぉ![]()
しかし、そういう変化ってたまにしか無い。
そういう変化が無ければ半年でも一年でも
人って変わらないままでいられる気がするんだな![]()
なんか、結論としては自分の出不精を肯定してしまったカンジ?![]()
それでもいいよね![]()
だって、人って変わらないんだもの![]()