酒しずくって化粧水ご存知ですか??


ダイソーで100円で買えるんですアップ


ちょっと試してみたら、腕には結構馴染みましたラブラブ


顔はどうかな??


ちょっとドキドキしますニコニコ


色々なクチコミ板やmixiなどでも話題になってます合格



なんで、気になった方は是非是非調べてみてくださーい!!



アイデンティティって高校生のころから素晴らしい言葉だと


信じていたけど、実はそうでもない仕掛けに気付いたのですカゼ



社会って集団を見渡せば見渡すほど、


強い個性っていらないんじゃん!?


って気付いちゃう。


でも、学校の先生たちは社会に出る機会を阻まれている


というか、必要がないのかな?


だから、アイデンティティを!!って叩き込まれて育った


子達の顛末を知らないんだ。


個性ってありすぎると叩かれちゃうのが、日本の社会。


らしいです。



過ぎたるは及ばざるが如し、だそうです叫び


そんなのってあせる


20代終わる頃に実感したんじゃ遅くない!?


って私は思うんだけど・・・


どうでしょう???


初めっから、周りと協調する路線でいけば、


周りの人とぶつかりまくって、心を疲れさせてしまう人が


減るんじゃないかしら。


なんて思う私でしたラブラブアップ



一応、女に生まれたので肌とか体のこと気になりますあせる


でも肌とか今までほったらかしておいたし、


体もイマイチ気を使ってこなかったから、


考えるだけで苦しくなっちゃうのですカゼ



腸の様子がそのまま肌に反映されるんでしたっけ?


あれ胃?


とりあえず、おなかの中からキレイにしないと


お肌はキレイにならない!!




で・も


お腹がきれいになるプロセスなんて見れないし><


それが肌に影響するまで時間かかるし><。。。


その間、鏡で肌荒れを見つめなきゃだし・・・・



って悲しくなる。。



本当にキレイになりたかったら


時間かかるんだよね、きっとダウン



ぅーむ。。。。




もうしばらく気になっていたから、


2年前はファンデーション厚塗りで誤魔化してたけど、


結局は、厚塗りしたファンデーションを落とすために


メイク落としをたっぷり使わないとだから、悪循環なわけなのですーガーン



ただただ毎日きっちりお化粧するだけじゃだめなんですね!



やっぱり素肌の自分とも向き合っていって、


嫌だけど、時間かけて治さないとね!!




頑張ろうアップ