酒しずくって化粧水ご存知ですか??
ダイソーで100円で買えるんです![]()
ちょっと試してみたら、腕には結構馴染みました![]()
顔はどうかな??
ちょっとドキドキします![]()
色々なクチコミ板やmixiなどでも話題になってます![]()
なんで、気になった方は是非是非調べてみてくださーい![]()
酒しずくって化粧水ご存知ですか??
ダイソーで100円で買えるんです![]()
ちょっと試してみたら、腕には結構馴染みました![]()
顔はどうかな??
ちょっとドキドキします![]()
色々なクチコミ板やmixiなどでも話題になってます![]()
なんで、気になった方は是非是非調べてみてくださーい![]()
アイデンティティって高校生のころから素晴らしい言葉だと
信じていたけど、実はそうでもない仕掛けに気付いたのです![]()
社会って集団を見渡せば見渡すほど、
強い個性っていらないんじゃん![]()
って気付いちゃう。
でも、学校の先生たちは社会に出る機会を阻まれている
というか、必要がないのかな?
だから、アイデンティティを
って叩き込まれて育った
子達の顛末を知らないんだ。
個性ってありすぎると叩かれちゃうのが、日本の社会。
らしいです。
過ぎたるは及ばざるが如し、だそうです![]()
そんなのって![]()
20代終わる頃に実感したんじゃ遅くない![]()
って私は思うんだけど・・・
どうでしょう???
初めっから、周りと協調する路線でいけば、
周りの人とぶつかりまくって、心を疲れさせてしまう人が
減るんじゃないかしら。
なんて思う私でした![]()
![]()
一応、女に生まれたので肌とか体のこと気になります![]()
でも肌とか今までほったらかしておいたし、
体もイマイチ気を使ってこなかったから、
考えるだけで苦しくなっちゃうのです![]()
腸の様子がそのまま肌に反映されるんでしたっけ?
あれ胃?
とりあえず、おなかの中からキレイにしないと
お肌はキレイにならない![]()
で・も
お腹がきれいになるプロセスなんて見れないし><
それが肌に影響するまで時間かかるし><。。。
その間、鏡で肌荒れを見つめなきゃだし・・・・
って悲しくなる。。
本当にキレイになりたかったら
時間かかるんだよね、きっと![]()
ぅーむ。。。。
もうしばらく気になっていたから、
2年前はファンデーション厚塗りで誤魔化してたけど、
結局は、厚塗りしたファンデーションを落とすために
メイク落としをたっぷり使わないとだから、悪循環なわけなのですー![]()
ただただ毎日きっちりお化粧するだけじゃだめなんですね!
やっぱり素肌の自分とも向き合っていって、
嫌だけど、時間かけて治さないとね![]()
頑張ろう![]()