最近読んでいた記事に、ストレス強度なるキーワードを見つけました!


これは、日常生活において「移動が多かったり・立ち仕事が多かったり」と、


比較的負担の多い生活を送っている人が当てはまるそうです。


また、このような人は、体に負荷がかかるために体内の糖分が


消費されやすいそうなのです。


だから、疲れたあとって甘いものが食べたくなるのですねラブラブ



この原理を知ってか、私は最近ガバガバと甘いものを摂取していたのですが、


鏡を覗いたときにハタときづきました!!



ニキビが出来てるーーーー叫び



まぁあぁ、負荷がかかっているから平気なんじゃなかったのーーー!?


と嘆く。


その答えは鏡の中の自分の姿を見れば一目瞭然なのですがダウン



疲れるからって、いくらでも甘いものを食べていいわけではない!


ということに気付き、反省するのでしたべーっだ!



皆様をお気をつけくださいませアップ

ブログを読んで下さる皆様へラブラブ


いつもありがとうございますアップ


今日は改めてのお願いなのですが、


私のブログの左サイドにあるブログパーツ、


クリックすると募金ができる仕組みになっていますクラッカー


もし、1分の時間の余裕がありましたら、


どうぞ、この募金にご協力お願いしますm(_ _ )m合格



ほんのわずかなお金で、救える命がたくさんありますハチ虹



このブログを見ていただいたのも何かのご縁です。


一緒にホスピタリティの輪を広げていきましょうブーケ2




どうぞよろしくお願いします猫ラブラブ