久しぶりの更新ですあせる


しっかりと精製水コットンの使用続けてますアップ



効果はぼちぼちですが(元々肌荒れとうあったので。゚(T^T)゚。


楽しくやってますラブラブ


何より、コットンを顔に乗せたときの


ヒヤーっとするあのカンジペンギン流れ星



幸せなんです猫黄色い花



今までは厄介だったお手入れも、


今は一日の終わりの楽しみです星キラキラ



ついでにどんどんお肌ツルツル(韓国人のように)


になれるよう精進します♪(*^ ・^)ノ⌒☆



よきスキンケアらいふを~~~~ロケット

今日は連ちゃんで投稿します猫ラブラブ


皆様数字を意識したことありますか??



実は人の人生は3の倍数で動いているのだそうですコスモス



3日

3週間

3ヶ月・・・


そういえば、3日坊主とか言うし・・・


恋人と付き合って3ヶ月が山場とかも聞くし・・・



何か意味がありそうですよね晴れ


私はまだわかっていませんが(●´ω`●)ゞ



何はともあれ、


精製水コットンを使用し始めて9日間経過しましたアップ


9日間経つと使用することが習慣化してきます!


そして、もっと効果的な方法はないかしら?


と考える余裕も生まれてきますこっこっこラブラブ



まだまだケアのケの字もないような


ひよっこ生まれたてのひよこ


ですが、



12日目に向けてステップアップしまっす天使十字架

今まではあのまぶゆさゆえ、


化粧品コーナーは近づきがたいあせる


と、思っていたのですが、


最近は少しずつ足を運ぶようになりました(・Θ・;)



それでもやはり抵抗があります(x_x;)


あの無菌室のような場所に


本当に私の体に合うものがあるの?汗



と、悩んでしまいます。


しかも単価が高い((o(-゛-;)



どぅょ、コレ???




と、色々考えながら社会科見学をするのでありました目キラキラ



まずはしのごの言わずに歩いて確かめるわんわん



コレ、鉄則ですよね(。・ε・。)


それから悩む・考える・調べるアップ



改めてosz流を意識した一日でした猫ラブラブ