久しぶりの更新です![]()
しっかりと精製水コットンの使用続けてます![]()
効果はぼちぼちですが(元々肌荒れとうあったので。゚(T^T)゚。
楽しくやってます![]()
何より、コットンを顔に乗せたときの
ヒヤーっとするあのカンジ![]()
![]()
幸せなんです![]()
![]()
今までは厄介だったお手入れも、
今は一日の終わりの楽しみです![]()
![]()
ついでにどんどんお肌ツルツル(韓国人のように)
になれるよう精進します♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よきスキンケアらいふを~~~~![]()
久しぶりの更新です![]()
しっかりと精製水コットンの使用続けてます![]()
効果はぼちぼちですが(元々肌荒れとうあったので。゚(T^T)゚。
楽しくやってます![]()
何より、コットンを顔に乗せたときの
ヒヤーっとするあのカンジ![]()
![]()
幸せなんです![]()
![]()
今までは厄介だったお手入れも、
今は一日の終わりの楽しみです![]()
![]()
ついでにどんどんお肌ツルツル(韓国人のように)
になれるよう精進します♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よきスキンケアらいふを~~~~![]()
今日は連ちゃんで投稿します![]()
![]()
皆様数字を意識したことありますか??
実は人の人生は3の倍数で動いているのだそうです![]()
3日
3週間
3ヶ月・・・
そういえば、3日坊主とか言うし・・・
恋人と付き合って3ヶ月が山場とかも聞くし・・・
何か意味がありそうですよね![]()
私はまだわかっていませんが(●´ω`●)ゞ
何はともあれ、
精製水コットンを使用し始めて9日間経過しました![]()
9日間経つと使用することが習慣化してきます!
そして、もっと効果的な方法はないかしら?
と考える余裕も生まれてきます
![]()
まだまだケアのケの字もないような
ひよっこ
ですが、
12日目に向けてステップアップしまっす
![]()
今まではあのまぶゆさゆえ、
化粧品コーナーは近づきがたい![]()
と、思っていたのですが、
最近は少しずつ足を運ぶようになりました(・Θ・;)
それでもやはり抵抗があります(x_x;)
あの無菌室のような場所に
本当に私の体に合うものがあるの?![]()
と、悩んでしまいます。
しかも単価が高い((o(-゛-;)
どぅょ、コレ???
と、色々考えながら社会科見学をするのでありました![]()
![]()
まずはしのごの言わずに歩いて確かめる![]()
コレ、鉄則ですよね(。・ε・。)
それから悩む・考える・調べる![]()
改めてosz流を意識した一日でした![]()
![]()