今日は連ちゃんで投稿します![]()
![]()
皆様数字を意識したことありますか??
実は人の人生は3の倍数で動いているのだそうです![]()
3日
3週間
3ヶ月・・・
そういえば、3日坊主とか言うし・・・
恋人と付き合って3ヶ月が山場とかも聞くし・・・
何か意味がありそうですよね![]()
私はまだわかっていませんが(●´ω`●)ゞ
何はともあれ、
精製水コットンを使用し始めて9日間経過しました![]()
9日間経つと使用することが習慣化してきます!
そして、もっと効果的な方法はないかしら?
と考える余裕も生まれてきます
![]()
まだまだケアのケの字もないような
ひよっこ
ですが、
12日目に向けてステップアップしまっす
![]()