クレープの日 | Nail Salon VERITAのブログ

Nail Salon VERITAのブログ

中目黒・目白のネイルサロンです
スタッフより
お得なキャンペーンやビューティーのお知らせです♪

こんにちはおんぷ

世永ですキラキラ


突然ですが… 2月2日はクレープの日だそうですえ゛!

皆様知ってましたか?

世永は知りませんでした・・・・


2日目白通りにあるガレットのお店の外でナイスなGOODフランス人のおじ様がクレープを焼いていたので

思わず撮ってしまいましたきゃーダッシュ

それがこちらですこれ↓


Nail Salon VERITAのブログ-DVC00025.jpg

そして思わず並んで買ってしまいました~笑


Nail Salon VERITAのブログ-DVC00026.jpg

私はチョコレートのクレープを食べたのですがとてもおいしかったですいいねぇ~


駅からもすぐのお店なので目白にお越しの際は是非のぞいてみてくださいニコちゃん