バレンタインアート2 | Nail Salon VERITAのブログ

Nail Salon VERITAのブログ

中目黒・目白のネイルサロンです
スタッフより
お得なキャンペーンやビューティーのお知らせです♪

こんにちはおんぷ粂川ですケアベア パープル


もう1月も終わってしまいますね~・・・

この間までお正月気分だったのに、

あっという間にもう2月突入ですあんぐり


早ーーーいしずく


2月といえばやっぱり女の子の1大イベント

バレンタインですよねっハート2


皆様チョコの準備はいかがですかはてな??




今回は私の今つけているネイルをご紹介したいと思いますポリッシュ1




Nail Salon VERITAのブログ-2010013021110000.jpg




赤のフレンチにゴールドのラメでラインを星


1本だけ逆フレンチにしてハートを描きましたピンク


1本だけでもアートするだけで違いますよねハート


皆様もぜひお試しくださいラブラブ