14時間のフライトを経てパリに到着✈️ 

 

今21時だけど、まだ明るい。

 

ロシアの上空もイスラエルの上空も飛べないので、こんなに時間がかかってしまいます。

 

 

シャルルドゴール空港は迷路のようで、時間がないトランジットだと焦りますが

今回はスムーズに乗り継ぎゲートまでたどり着き

2時間の待ち時間の間にSIMカードの差し替え完了。

 

なかなか良い出だし。

 

今回初めてのヨーロッパSIM使ってみました。

 

ちゃんとSIMが機能するかどうか、かなりの不安がありますが、金額が安いことと、ともかく新しいことはトライしてみることが大切だと思って、リスクヘッジをしつつの使用です。

 

 

またいつかヨーロッパSIMの利点、問題点をシェアしますね。

 

安定に可愛いい空港内のラデュレを横目に見ながら

買いたいけど、もうお腹いっぱい。。

 

これからボローニャに向けてあと2時間のフライトです。

 

 

以前は12時間程度で日本〜イタリア行けてた事を考えると、ユーロも、到着までにかかる時間も6割アップ。

 

到着は夜の11時30分、トータルで18時間の修行。ハァ

 

ボローニャ空港は深夜到着なので、ホテルのピックアップサービスを頼んでいます

bookingで確認メッセージしても明確な返信が来ずで、果たしてきちんと機能するかどうか見ものです。(笑)

 

=====================

商品在庫状況

 

新入荷!

ポリフェーモ100ml  250ml,500ml
 

バランカ100ml,250ml 500ml ,750ml 

 

在庫わずか

オリーブオイル石鹸” ラヴィアンローズ50g” ラスト1個

 

メープルシロップ(8月まで入荷予定なし)

 

はちみつヴィネガー100ml(ラスト1本)

 

レモンオリーブオイル100ml 250ml

 

好評販売中

オーガニック・自然派ワイン各種


ベルガモットオリーブオイル

 

=====================

ポチっと応援が記事を書く励みになっています!

どうぞよろしくお願いします😊

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

○ ベリタリア オンラインショップ

     http://veritalia.co.jp/

= = = = = = = = = = = = = = = =

 

 << ベリタリアからお知らせ>>

ベリタリアメルマガ情報

 

リンク

 

 

 

オリーブオイル専門店「ベリタリア」 

広島県福山市船町1-26  サンクビル1F 

TEL 084-931-3510  FAX 084-931-3520

 http://veritalia.co.jp

オイル専門店「ベリタリア」