ショコラトリー「EYRIEY-エリエ-」とのコラボが実現!
 
チョコレートと相性が良いことで知られているベリタリアの【ベルガモット・オリーブオイル】

イタリアのチョコレート、東京のチョコレート、鎌倉のチョコレートなど、様々なチョコレート菓子とあわせ、それぞれの美味しさを楽しんできました。

偶然知ったご近所のショコラトリーのチョコレート菓子にベルガモット・オリーブオイルを合わせたところ、、その極上の美味しさにびっくり?? これはベルガモットファンの皆様にお届けしたいと今回の企画を立てました。

 
「EYRIEY-エリエ-」の赤木さんは、 フランス アンブランという町に1902年より続くフランスの伝統的なショコラトリー“EYRIEY”にて、お菓子の技術を学び、保存料などを使用せず、素材にこだわった素朴なフランスの伝統菓子を作っています。

映画の【ショコラ】をリアルにしたようなお店の内装と雰囲気はフランスショコラファンの心をしっかり掴んで離しません。

吟味された材料を使用し、添加物不使用など、ベリタリアとのコンセプトとも相性の良いショコラとフランス伝統菓子をベルガモット・オリーブオイルと共に、ギフトとして、またご自分へのご褒美としてお召し上がりください。
※賞味期限は製造から14日間です。
保存料を使用していませんので、味や風味が変わらないうちにお召し上がりください。

 

 


【商品内容】セットA

・ベルガモットオリーブオイル 250ml 1本

・プレイエル(チョコケーキ) 約13cm×5cm程度 1個

・フィナンシェ ひと口サイズ 1個 

・ケベック ひと口サイズ 1

販売価格5,300円(税別)※送料別
 
【商品内容】セットB

・ベルガモットオリーブオイル 100ml 1本

・プレイエル(チョコケーキ) 約13cm×5cm程度 1個

・フィナンシェ ひと口サイズ 1個 

・ケベック ひと口サイズ 1

販売価格4,000円(税別)※送料別


【スタッフA企画コラボの経緯】
保存料などを使用せず、こだわりのお菓子を作っているエリエさんとシンパシーを感じ今回、コラボに至りました。本場フランスでショコラトリーとしての経験を積まれ、そして広島県福山市という、ベリタリアと同じ土地で美味しいお菓子をつくられているエリエさん。全国の皆様にも是非味わっていただきたいお菓子です。


【商品説明】
・ベルガモットオリーブオイル・・スイーツ、特にチャコレート菓子との相性が抜群のベルガモットオリーブオイル。フレンチ料理やイタリア料理のスイーツの仕上げにも使われている香り豊かなオリーブオイルです。是非プレイエル(チョコレートケーキ)にかけてお召し上がりください。


・プレイエル・・しっとりとした歯ざわりにカカオの香りがきわだつリッチなチョコレートケーキです。

・フィナンシェ・・少しねちとした食感のフィナンシェ。焦がしバターの芳醇な香りです。

・ケベック・・蜂蜜、メイプルシュガーを使用したくるみのケーキ。あまーい芳醇な香りと上品な味わいです。


※ギフトとして、ラッピングをすることも可能です。別途ラッピングをカートに追加下さい。
※他商品との同梱が可能です。



【予約期間】
予約期間:10/27(金)-11/7(火)



発送:11/13(月)〜順次発送予定

(賞味期限が短いため、
着日指定は11/15(水)~11/18(土)までのみ可)



#七五三のお祝い #自分へのご褒美 #オリーブオイルと焼き菓子のギフト #お祝いやお返しにも