今日は、この時期に是非試していただきたい”簡単レシピ"のご紹介です♪

 

そら豆の美味しい時期ですよね、イタリアではそのまま生でペコリーノチーズと一緒に食べたりしますが、日本のそら豆は加熱したほうが断然美味しい!
 
作り方は簡単。 皮ごと水にぬらして、魚グリルの中に入れて強火で部分的に焦げがつくまで焼きます。 
 
 
image
 
 あとはお皿に盛って、バランカ水塩で食べてくださいね♪ 
 
もちろんお共は辛口の白ワイン♪  
 
すごく簡単なので試してみてください。 ゆでるよりも、この方法のほうが旨みが強くそら豆の濃厚な味が楽しめます♪
 
{87693827-1AA7-4BA5-B49A-24A263BE049B}

そら豆には、この季節にぴったりなハーブ感のあるフレッシュなエクストラヴァージンオリーブオイルバランカがオススメです。


 = = = = = = = = = = = = = = 
ポチっと応援が記事を書く励みになっています!
どうぞよろしくお願いします😊

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

= = = = = = = = = = = = = = = = 

○ ベリタリア オンラインショップ

     http://veritalia.co.jp/

= = = = = = = = = = = = = = = =

 << ベリタリアからお知らせ>>

    ベリタリアメルマガ情報

 

 

 ポリフェーモ新油在庫わずか

 

 営業日      : 月、水、金 

 営業時間 :   10時〜15時

オリーブオイル専門店「ベリタリア」 

広島県福山市船町1-26  サンクビル1F 

TEL 084-931-3510  FAX 084-931-3520

 http://veritalia.co.jp

オイル専門店「ベリタリア」