4月にアップし忘れた記事でした。自分にとってとても大切なこと書いていますので、備忘録としてアップしますね。
・・・・・・・・・
去年はいろいろな分野の専門家の方々と接点を持つことができた1年でした。

いろいろ知らなかったことを学ばせて頂き、私の世界もずいぶん広がりました。

そんな出会いが、今年に入って様々な化学変化を起こしています。

{3F299824-8D19-4885-B378-A659935F686A}

みなさまこんにちは
オリーブオイル専門輸入外車ベリタリア
藤本真理子です

決算の月を迎え、4月からの新しいチャレンジを目前にしてワクワクした気持ちとドキドキした気持ちが入り混じっています。

2018年の年始に今年の目標を決めました。こころ新たに思い返し、一つ一つ丁寧に守っていきたいと思っています。


● ビジョンをしっかり描く
   (イメージ出来ること以外実現出来ない。)

●アジャイル的なチャレンジをする
     (スピード感を大切にする。)

● 仲間をつくり価値観を共有する
      (1人で出来ることは限られている。)

● 仲間個々が自分の頭で考え行動する
       (トップダウンでなく、ボトムアップ)

● ゴールを見失わない
         (筋を一本通す)

● オリーブオイルを使った新商品を作る。
          (私たちの商品オリーブオイルを生かす)

● 1人1人に私たちの想いを丁寧に伝える。
            (量より質である。)

● トップでしか出来ない仕事をする。
             (選択と集中)
● 身体の健康、心の健康両方具体的に考える。

目まぐるしく変わる時代に生まれて、変わらないものは何か?    変えなければいけないものは何か?  そういったことを常に考えながら仕事に組んでみたいと思います。

しかし1番大切な事は、何のために仕事をしているかということを見失わないこと、自分の心が楽しんでいるか、心穏やかに過ごすことができているか、そういったとても身近な事を大切にすることだと思います。

しっかり胸に刻み一つ一つ丁寧に考えていきたいと思っています。







オリーブオイル専門店 Veritalia【ベリタリア】イタリア食材は↓のバナーからどうぞ

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリアオリーブオイル専門店オンラインショップ

バランカリンク ➡️  

 

商品お問い合わせ、ご予約先:
メール: order@veritalia.co.jp 
TEL: 084-931-3510
 

ブログランキング「女性社長」に参加しております。

記事を書くはげみになりますので。 ぽちっとよろしくお願いします。 

 
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
【オリーブオイル専門店「ベリタリア」 】

広島県福山市船町1-26  サンクビル1F 

084-931-3510 

営業時間/ 9:00~17:30(土曜日曜・祝日休み) 

 【オンラインサイト】

http://veritalia.co.jp

 

 

5月のベリタリア・メルカート試食販売会                      5月24日、25日、26日の3日間                                          10時〜17時半    オリーブオイル専門店ベリタリア