ベリタリアですナイフとフォーク


今日は午前中から広島市内へ

大きな業者さまの元へ商談に行ってきました


帰りにブログでお世話になっている『舞ジュエリー』 のエツコさまが

広島三越で展示会をなさってると言うので

寄らせていただきました。


 イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

イタリアの夏を思い出させるような真っ赤なサンゴ

大ぶりなジュエリーの数々


エツコさま、思っていた通り実に素敵なデザイナーさんでした
作品も個性にあふれる一点ものばかり

リングは指が長くキレイにみえるように
しっかり考えてデザインされています

商談を頑張った自分へのご褒美に
シルバーリングを一つ購入しました


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-100810_195304.jpg

エネルギッシュなエツコさんパワーを
頂けそうなそんなリングです

夏のお気に入りになりました。

舞ジュエリー 広島三越販売会は
8月10日 から 
6F下りエスカレーター前

ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア