大義名分揃ってリラックス | 人生の果実を味わう彫金職人の暮らし フィレンツェ物作り物語

人生の果実を味わう彫金職人の暮らし フィレンツェ物作り物語

フィレンツェ在住22年の、ジュエリークリエーターKaorukoが、物作りについて、イタリア子育て生活をまじえながらお伝えします。

イタリアに戻って、愛猫から大歓迎を受ける。


まあ、餌やり係が、私だったわけだから嬉しいだろう。


その私は、毎晩近くに眠りに来てくれるのが、嬉しい。


歓迎してくれたのは、もちろんルイだけではなく、


主人と長女も!


着いてすぐの二日間はおさんどんからも解放してくれた。


こちらは長女が用意してくれた夕食。


日が暮れていく、テラスでいただきました。



生ハムとメロン。


冷製パスタ。








暮れなずむ空を眺めつつ、完全な夕涼み。


トロントトーナメントの、ご贔屓選手チチパスの試合を見ながら、ワインを飲む瞬間は至福の時。


完璧〜


だと思っていたのに、


そうは問屋が卸さない。


まさかの敗戦....


先週、日本を発つ前のドタバタしている時、ATP250のトーナメントでは、優勝していた。


一生懸命、観戦時間を捻出していたのに、イタリアで絶賛時差ボケ中の今、


大義名分揃って、テニス観戦に没頭できるのに、悲しいかなこの結果。


まあ、そんなもの。


でもね、まだイタリアン ヤングスターたちが残っているので、

サクッと切り替えて、よしとする。


あとは、この人の癒しをいただいて、





一緒にごろごろする。


絶賛時差ボケ中ですから。


ちょっとゆっくりするのも許されるでしょう!



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





Kaoruko Nakashima がフィレンツェで制作しているハンドメイドジュエリーにご興味がおありの方はどうぞこちらをご覧ください。 

VersiColori 
価格、制作時間、送付方法などのご質問は、サイト内のお問合せ、或いはブログのコメント欄より、ふるってご連絡ください。


 

 

 インスタもよかったら見てみてくださいね。

Instagram