Jumeirah Vittaveli Maldives 06 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

部屋に戻りコテージからシュノーケリング。

潮の流れが思いのほか早くて、どんどん向こう側に流され…

帰ってくるのに必死でした(^^ゞ

でも今回初めて亀さんを見ることが出来ました!!

 

モルディブならではのビューですな。

 

波音を聞きながら…ごろろん (^^)

極楽ですな!

 

こんがり小麦色に焼きますよ~

 

小腹が空いたので…

この景色を見ながらいただくのは格別ですな!

 

もう一つ、アツアツお揚げが最高!これにかぎりますね(^^)

 

昼間はガラス床から光が入ってきます。

午後は奥のガゼボで大の字になって寝てました (^^ゞ

 

だららんする場所に困りませんね。

 

そんなこんなで日が暮れていきます。

 

初日のサンセット。

絵にかいたような美しさですね!

 

雲が多めですが夕陽が当たって綺麗に見えます。

 

何ともロマンチックです!

 

Barのソファーはサンセットを見るゲストで賑わっていました(^^)

 

さて、夕食の時間です。

Barの隣にあります水上レストラン『FENESSE (フィネッス)』。

 

ディナーだけの営業で日が暮れると…真っ暗になっちゃいます (^^ゞ

テラスには何卓かこんな感じであるのですが…

セッティングされていたのは此処だけ…

ゲストは室内に案内されていました (^^ゞ

雨季ということで突然の雨対策かな!?

 

店内はシックな雰囲気♪ シャレオツですな!

ツアー特典でハーフボードで、こちらのレストランではアラカルトとなります。

前菜Orスープ

メイン

デザート

各一品ずつオーダーします。

一部メニューは有料となります(30%OFF)。

予約必須との事でしたので、リゾート予約時に同時に予約入れておいてもらいました。

以下写真の料理は全てインクルードメニューです!

 

付け合せのパンが運ばれます。

ガーリックバターやオリーブオイルにつけていただきます。

どのパンもとっても美味しい♪

 

前菜、フォアグラのテリーヌです。

見た目ヨシ、味ヨシ! 濃厚なフォアグラが口いっぱいに広がります。

 

前菜、サーモン&イクラ&アスパラ。

辺境の地モルディブで、このような一品がいただけるとはスゴイ!

 

メイン、天使のエビが…どうたらこうたらってやつです (^^ゞ

能書きなんかどうでもよくなる美味しさです(笑

 

こちらのメインはビーフステーキと野菜の盛り合わせ。

お肉がとっても柔らかくて美味しい!

量がタップリでお腹一杯です!!

 

デザートは別腹ですよ!

 

こちらのデザートはウェイターさんがおススメだといっていたもの。

山型のチョコケーキの中にアツアツのチョコソース。

アイスと一緒にいただくと丁度良くてペロッと完食です♪