夏の高校野球 千葉大会 決勝戦 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

スッカリ高校野球観戦オヤジとなりました(^^ゞ

春の大会優勝、Aシードの専大松戸。
対するは古豪Cシード市立習志野。

日曜日の決勝戦、ファンの多い習志野の試合。
注目度の高い好カードとあって、決勝の地
QVCマリンフィールドは朝早くから
大勢の人が訪れていました。


私は7時半位にQVCマリンに到着。
既に大勢の人が並んでましたが
比較的スムーズにチケット購入出来て
8時前に日陰の二階席をGET出来ました。


その後どんどん人が押し寄せ・・・


試合開始の10分程前には外野席までビッシリ!
立ち見も沢山で大盛り上がり。

試合開始後も球場の外は混乱してたみたいです。

Twitterには



とありました。
気温も高かったですが野球熱も高かった事を
思い知らされました。


試合は序盤に習志野が先制点を取り
優位に試合をしていましたが・・・
試合の流れって怖いですね。
7回表に習志野が3点目を取り
尚1死2、3塁で流れが完全に習志野でしたが
3塁走者の謎の飛び出しで併殺・・・
これで完全に流れが変わった感じでしたね。
その裏、専大松戸の鮮やかな逆転劇!
専大松戸側で観ていたのでシビれました^^


専大松戸おめでとうございます(・∀・)
甲子園初出場!頑張って( ´ ▽ ` )ノ
習志野お疲れ様でした。


レッツゴー習志野。
球場で聞いたの初めて、スゴイ迫力でした!
これが美爆音かぁ~
こんな応援の中で野球が出来るなんて
幸せだろうな(^^)