3連休は | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。


先日の三連休は高校野球観戦(・∀・)


土曜日は高校の後輩が監督をしている学校の試合を観戦。


ノック中の監督、色んな面で貫録出てますな!


あいにくの雨模様の中でしたが初回に3ランで先制!
これはイケるかと思いましたが…
途中逆転を許し8回に追加点取られ…敗退。


残念でしたが選手、監督共に皆さん精一杯のプレー
とても感動的でした!
創部5年と若いチーム、これからの活躍に期待です。


日曜はジムで月曜日はQVCマリンスタジアムへ。
近所の市立船橋はシード校でありながら初戦敗退やらかしてしまい…
その次に近い県立船橋の試合を観戦。


マリンスタジアム初めて来ましたが、大勢の人が見に来てました。
千葉の高校野球熱の高さを実感!
椅子の座り心地も良く応援の声援ブラバンも響き素晴らしい!


死球、ボークと自滅気味に3点取られ、9回裏に最後の粘りを見せましたが…
紅陵相手に互角のナイスゲームで楽しませて貰いました。
県立船橋高校、次は高校生クイズで頑張ってね(^-^)/