2014GWぶらり大阪日帰り一人旅② | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

少し早めに晩御飯。
ねぎ焼きの店、福太郎へ。

有名店だけあり夕方の中途半端な時間でも30分待ち(ノ゚ο゚)ノ

待ってる間、なんばをぶら~り。
グランド花月の周辺は人で賑わってました。

まさにライブキッチンですね(^^ゞ

まずは、お腹空いたんで焼きそばに・・・

とんぺい焼きに・・・

ネギ焼き。
旨くてペロッと食べちゃった(^^;
ビールと相性抜群で明るいうちから
二杯も飲んでしまった(^_^;)

陽も傾いてきたので南海電車で関空へ向かいます。

難波から南海電車で関空へ。
関空に着いたら向かいには…

…ん!赤いぞ!!
奴だ、奴が来たんだ!!!

期間限定という特急ラピートのガンダム仕様!
メッチャ格好いいっ(・∀・)

GK210便
関空20:45→成田22:10
関空から少々遅れて出発でしたが
成田には定刻通りに到着。
無事に京成の最終に乗れました。