2014GWぶらり大阪日帰り一人旅① | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

昨年の話ですが(^^ゞ

GW真っ只中、飛行機代金が意外と安かったので
ぶらりと行って来ました。

始発電車で羽田空港へ。
JAL101便で伊丹空港へ向かいます。
JAL101便
羽田6:30→伊丹7:40

すいてたので非常口席をGET!
隣に人も来なくて快適!

天気も良くて富士山バッチリ見れました(^^)

伊丹空港からバスであべの橋へ。
あべのハルカス高~い!

さて、ハルカス着いて展望台でも上ったるわ…
って思ったが、既に長蛇の列(・・;)
結局見上げるだけで終了(´・ω・`)

特に予定も決めてなく・・・
とりあえず大阪駅まで来てみました。
まぁ・・・ここでもとりわけする事も無く
ぶらぶら・・・

地下鉄に乗って心斎橋へ来てみました。

ぶら~り歩いて、ベタなスポット道頓堀。

まだ昼前でしたが既に人が沢山でした!

近くのたこ焼き屋さん、行列してたので何となく並んで買ってみた。

外フワッ、中トロッとで旨かった(^^)

この辺の通りはメッチャ賑やかですなぁ~

かに道楽に・・・

大阪王将、餃子のインパクトが凄いっ!

つぼやら。
東京には無い雰囲気が歩いてるだけでも伝わって楽しい♪

お~っ!食い倒れ人形だ(・∀・)
これ見たら大阪来たなぁ~って感じがします♪

千日前のアーケード。
食べ物屋さんがメッチャ多いですね(^^)

なんばグランドパークまで来ました。
新しくて緑が多く気持ちいいですね。