沖縄旅行2015/01 4 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

二日目の朝ごはん。
こちらのホテルは特に朝食券とか配られないので
宿泊者には全員付いているんでしょうね。
バイキングスタイルで種類はさほど無いですが物足りなさは感じません。

いちおう沖縄そばもありました(^^ゞ
クロワッサンとワッフルはトースターで焼くと美味しい♪

朝の散歩がてら国際通りへ。
此処まではホテルからゆっくり歩いて5分かかりません。

牧志公設市場へ向かい脇道に入っていくと・・・
何故か気になってしまう珊瑚店ハケーン(・∀・)

この時点で朝8時を少し過ぎた位。
ちらほらと開いているお店もありました。

市場内も半分弱位はやっていました。
こちらの漬物屋さん!?で声をかけられ
なされるがままに試食を勧められ・・・
そんなに朝から食えんよ(^^ゞ
と思いましたが、島らっきょうの漬物がメチャ旨かったので
海ブドウと一緒に購入しました。


チェックアウト後、お昼に到着する妻と合流するまでの間
空港近くの瀬長島という所で海を見ながら
飛行機の着陸を眺めていました。
御覧のようにカナリの大迫力で楽しかった♪