スキビティトイレって知ってますか?


いつからか毎日のようにこの話していて、食事中にも言ったりするけど「トイレ」は嫌なので食事中に言うことを禁じています物申す


歌を歌ってみたり、新作が出てないかチェックしてみたり、何故だかものすごく気になるようです凝視


先日習い事で6年男子の前でスキビティトイレの歌を歌っていた時の事。


「○○○(息子の名前)って小学生代表みたいな感じよねー。」

「小学校を満喫してそう!」


と言われておりました爆笑


The 小学生笑な息子です泣き笑い


小4なのに本当に幼いし、とにかくいつも元気いっぱい!


学校が開くタイミングで登校出来ないと遅刻だと言っていて毎日さっさと用意して学校行ってしまう。


いつまでこんな感じなんだろ?


落ち着く日は来るのか??不安