ラン活ブログを見て下さってる方が多いようなので、気になった事を載せてみました☆


大峡(おおば)製鞄のランドセル!


ラベンダー色のクラリーノと牛革がずっと候補でした。


確か6/6発売で、買えるものだったのか覗いてみたら翌日の夜までスマホからは見れなくてびっくり!


でもその時点でも買えた感じでした。


今ではきっと完売なんでしょうね。


ちなみに、話題の山本鞄はすぐに見れたけど、人気のものは3分で完売だったとか!!


男の子用を狙ってたお友達は買えたのかな?(>_<)


話を大峡製鞄にもどしますが、ラン活してた時に見つけた2店に大峡製鞄特注品があって驚きました!


以前も載せた、私が子供の頃に地元で流行っていたお店と今回初めて知った三重県のお店です。(他にもまだあるかも?!)





デザインは少し違うけど、クオリティーは同じなのかな?


ハートの物は大峡製鞄には無かったパールの色の物もあった!


福岡帰って一度見ても良かったのかなー?なんて少し思ったりもしました(^^;