FX実践企画 10日目 1歩進んで2歩下がる感じなん? | 大阪ダイアリー

大阪ダイアリー

日々の記録

大阪ダイアリー-FXタイトル


FXは本当に稼げるの?それなら実際にやってみようやないか。 10日目

どうも、FXをやり始めてから少し痩せてきた榎本です。

やっぱりお金で遊んでると、気になって仕方がないですよね?

最近ちょっと寝不足気味ですし・・・。

思い切って朝注文して、見ない事に決めたんですが・・・・これが失敗。

また、損切りをすることに笑

本日の成果はこちら
大阪ダイアリー-2012.2.10


はい。またマイナスをやらかしました笑

前回派手にマイナスになってから対処策を見つけたので、あそこまでマイナスにはなりませんが

それでもマイナスはマイナスです。

対円通貨ペアが

-¥1528円

対ドル通貨ペアが

+¥278円

の合計-¥1250円の成果でした。

やっぱり、あれやね。

放置はあかんね。

次からは、1時間に一回くらいはチェックする感じでトレードします。

本日の損益-¥1250円 前日比-¥33▼
合計損益 -¥18811円

元金残り¥116,317円