FX実践企画 9日目 ちょっとだけ理解しましてん。 | 大阪ダイアリー

大阪ダイアリー

日々の記録

大阪ダイアリー-FXタイトル


FXは本当に稼げるの?それなら実際にやってみようやないか。 9日目

皆様どうも。本日はコツコツと利益を上げた榎本です。

上げたって行ってもちょっとだけどね。

いいの、
普通に会社員だしFXトレーダーじゃないし、良く理解してない癖にノリでFXで遊んでるから!

べ、別に、昨日失敗したのでへこんでるわけじゃないんだからね!

こんな風に書いてるけど、中の人は仕事に疲れたおにいさん(22)なんだからね!


・・・このネタは収集がつかなくなるからやめときます。はい。


本日の成果はこんな感じです。
大阪ダイアリー-2012.2.09


昨日宣言した通り、コツコツ積み上げました。
欲を出さなきゃプラス方向にいくんだけどなぁー。

対円通貨ペアが

+¥1000円

対ドル通貨ペアが

+¥217円

の合計¥1217円の成果でした。

このくらいなら普通に上げれるので、このノリで進みたいと思います。

昨日の事件で、大幅に目標?から遠ざかりましたが、コツコツと積み上げるんは得意なので

がんばります。

本日の損益+¥1217円 前日比+¥1217▲
合計損益 -¥17561円アップ

元金残り¥117,567円