外構の描き方を考えてみる。 | 大阪ダイアリー

大阪ダイアリー

日々の記録

最近仕事でエクステリアのイメージを製作することが多くなってきました。

YKKapさんやTOEXさんなんかのカタログとにらめっこしながらモデリングをしていくわけなのですが、

こんな感じの↓

$大阪ダイアリー


プロダクトの癖が抜けないから、面なんか割らなくて良いのに細分化しないと気持ち悪くて、ついつい細かくしてしまいます。
ネジとかモデリングしてみたりとかね。
そして結局見えない(笑)

作業スピードはだいぶ向上しましたが、学生の頃からの悪い癖が抜けない。。。

今後の課題かなー。


大阪ダイアリー

Vectorでモリモリつくってるときの図。