海月姫 | Psycheのブログ

Psycheのブログ

ブログの説明を入力します。


ノムさんのキャラが最高に面白い

ちょくちょく挟み込まれる、「どっふ~」と「虫けら」に笑った

ちょっと原作がというか、原作のノムさんが気になって来た

それにしても、安達祐実は何であの髪型やキャラが違和感なく似合うの?

子役時代から同い年とは思えなかったけど、ますます思えないわ



蔵之介君のドレス姿が可愛すぎた

男の格好で月海ちゃんの話を聞く姿がえらく男前だし

あの感じがもう、これは来るぞ!絶対するぞ!で、弟が見るんだなと予想できたけど

こういうの、嫌いじゃない

むしろ、ここでしないと「おい!」ってなる

瀬戸君って顔立ちのせいもあって、可愛いイメージが強いんだけど、何年か前の中谷美紀の年下の彼氏役やった頃からいい感じに色気が出てきて

見た目の可愛い感じからはギャップのある男らしさとか、何気に私好みなのかもしれない

相変わらず、中の人に興味がないし、中の人には色気もないので、弟霞むわぁ

原作は弟じゃなくて兄だそうで

映画版では長谷川博己さんだったのね

ドラマ終わって気が向いたら映画の方も見てみようかな

長谷川さんの修なら好きになれる気がする