2023・タフな夏。前編 | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます


娘の夏休み前までは、
父親の病院関連で慌ただしく、

娘の夏休みが始まって、
恒例の飯炊きおばさんと化して、

湿気の熱波で
お客様の髪の毛達も大暴れ、

結局いつも、
仕事に育児に忙しい、
相変わらずな日々ですが、

ご自愛も、
欠かしません。


精神的余裕、
時間的余裕の無い時こそ、
自分を大切にする時間は、
絶対に必要です。




週1歯医者へは徒歩で。




愛犬のんびり散歩




ちゃんみな横浜アリーナの

【美人】をYouTubeで観て

https://youtu.be/-pufWP99JmE




お客様から頂いた

花を愛でる





エネルギーチャージ

航空祭!!!






娘の塾のお迎えは
チャリンコで。
帰り道に見る夕日に痺れる



早朝から愛犬を散歩に誘うが

お尻が気になるようで

独特な拒否をされたり




私の人生、
なんだかんだ、
ずーーーっと、
慌ただしい気がしますが、

その中でも今年の4月からは
キャパを超えていました。

もう無理だな、って
何度も思ったけど、
自分の機嫌の取り方を
いつのまにか身につけていて、

ちゃんと五感を満たす夏を
過ごせています。



歳を重ねる良さは、

「このままが
ずっと続くわけではない」

っていうのが
わかること。

事象は少しずつ変化をして、
自分の在り方も変化してるから、

この先にある光を
信じる事ができる。

若い頃は、
それを信じることも、
待つことも、
なかなかできなかったものです。