バーデンスにも育毛剤があったなんて。 | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます

あ、どーも。
こんにちは( ̄▽ ̄)

北広島市輪厚で
美容師をしているAiです。






先日、お客様の施術中。


抗がん剤治療中のその女性は、
脱毛率のかなり低い抗がん剤を
服用されていますが、
髪の毛が少し抜けました。

初めて会った人には、
わからない程度ですが、

やはりご本人にしてみたら、
平気なわけもなくて。



バーデンスシャンプーを
継続して下さってるお陰で、
抜け毛はあっても、
頭皮も髪も良好です。





「バーデンスからは育毛剤なんて
出てないんだよね??」









・・・・・・。








や、あるんですよ、
一応。








「え!!!!」




とてもエレガントが女性が、
芸人のようなリアクション、、笑笑





「もー!早く言ってよー!!笑笑」










そうなんです、

私は、

オススメする理由が無ければ、
こちらからは言わないんです、、、、





というのも、



生活習慣、
ストレス、
元々薄毛、
という場合には、

育毛剤は効果的かもしれませんが、


やはり、
抗がん剤には勝てないだろうな、、、
と感じてたので、
ご紹介はしていませんでした。





「うん!わかってる!!
いいの、とにかく何か付けたいの、
でもどこの育毛剤がいいのか
わからなかったから、
バーデンスから出てるなら、
それが欲しい!!」








またもや、、、
私は、
女心を理解しきれていなかった、、、





4年前にも同じ事が、、、、






できるだけ、

「押し売りされそう」とか
思われたくないので、

あまり紹介はしません、

聞かれたら説明責任は果たしますが、
買わなくてもいいです。



だから、

「めっっちゃオススメです」
と紹介するものは、

よっぽどだと思って頂けたら
嬉しいです。




今のところ、
めっっちゃオススメなのは、

シャンプー、
トリートメント、
クレンジング、
下地、
ファンデ、
フェイスパウダー、
オイル (リペアエッセンス)
歯磨き粉、

エクストラリペア、


そして、
未紹介の
【エモリエントエッセンス】です。

エモリエントエッセンスについては、
記事がまとまり次第、
お知らせします。




スケジュール更新
1月26日更新