vs 鹿島アントラーズ戦 | Ve's soliloque

vs 鹿島アントラーズ戦

ニチガスさんのバスツアー🚌で、アウェイ鹿島戦に参戦してきました!


行きの車内で開催されたビンゴ大会は見事外れたけど😅、参加賞でマテウスのシールもらえました☺️






利根川を超えて。



スタジアム付近では、ヴェルディバスに遭遇し。



着席する前に、ハイボール🍻とメンチカツを購入し、いざ参戦!





前半のうちに2失点する。

チーン🥺



前半から全力応援することに💦

膝痛いのに😅

(すごいゴツいサポーター付けて来た💦)


後半もすぐに失点。

合計で3失点😭

もう酔っぱらてた自分は半分やけで応援📣

一緒に見てたお仲間さんは、途中退席して帰ってこないし💦


でも、なんとそこからヴェルディの逆襲が始まった!

まずは、交代で入った齋藤選手がゴール!



この段階では、選手もサポーターも喜んでる場合じゃなかった。

次、チアゴ選手が入って前線でボールキープして味方にパス。鹿島のゴール前付近で細かいパスを繋いで、木村選手が2得点をきめる!


あれ?
俺らいけるんじゃね?
な雰囲気がゴール裏に広がる。

そして、3点目の同点弾も、ヴェルディらしい細かいパスをつないでからのゴール!
10番の見木選手が決めてくれました!






マジで凄い試合見た!
途中退席したお仲間さんは試合終わってから席に帰ってきたので、「今頃帰ってきてどうすんの?!」って問い詰めちゃったぐらい😅
どうやら試合を諦めたベテランサポーターさんたちの酒盛りに付き合わされてたようで💦
何しに来たんだろ、彼らは😅

とはいえ、今回はアウェイ1人参戦ではなく、話相手がいて良かったです☺️
ありがとうございました!
(バス車内は1人だったけど💦)

次は水曜日に味スタで、ガンバ戦。
今度はホームで勝ちたいですね!
頑張りましょう!