vs アルビレックス新潟L戦 | Ve's soliloque

vs アルビレックス新潟L戦

平日木曜日の午後5時からのキックオフ第2弾!
アルビレックス新潟L戦に、仕事を早退して馳せ参じましたニコニコ
赤羽駅にバス🚌が到着するのに、予定より7分も遅れて焦った焦った💦
平日だけどお客さんは割と入ってた〜。
前節であおばちゃんがハットトリックしたから、みんなあおばちゃんのゴール🥅がみたくて来たのかな。
かくいう私もその1人💦
西が丘に着いてすぐに売店行って、あおばちゃんの団扇を購入!
昨日はちょっと肌寒かったけど、応援するにはちょうどよい気候🌞

前半のアディショナルタイムに坂部選手が見事なミドルシュートを決めて先制!
みんなが喜んでる姿が愛おしいっす愛飛び出すハート
 
後半キックオフ!
あおばちゃんのゴールが見られるかな??
相変わらず西が丘競技場の夕焼けの風景はキレイだな。
なんだかとっても幻想的星空

待ちに待った瞬間!
宮川選手が獲得したPKを藤野選手がゆずってもらい、見事それを決めてくれました!

2-1で試合終了!

後半途中で新潟に追いつかれたり、藤野選手のマークが厳しかったりして(すごい人数の新潟DFがあおばちゃんにシュート打たせないようにブロックしてたプンプン)、なかなか厳しい展開の試合でしたが、

目の上のたんこぶ3位の新潟にきっちり勝って、勝ち点を伸ばせたことが本当に良かったです照れ

ベレーザの順位はただいま4位。

今季のリーグ戦も残り4試合となりました。

最後まで粘り強く戦い、順位を上げてほしいと思います!

そしてできれば、あおばちゃん、来季もベレーザにいてほしいです愛

 

試合後は恒例のファンサービス。

スタジアムDJのお話によると、選手主導でファンサをしようということで始まったらしいです。

ええ話や泣

 
せっかくあおばちゃんの団扇を買ったので、サインをもらいたかったのですが、
私のいるほうにはあおばちゃんに来てもらえなかったので、
ホーム最終節の試合後には、私がおあばちゃんのサインしているところまで行って、
サインしてもらおうと思います笑
 
帰りはなんと!お仲間さんのお仲間さん(ややこしいな・笑)に、地元駅付近まで送ってもらえるというハッピーサプライズ!
「90分応援お疲れさまでした」と労われて、もう、本当に本当にありがたや~泣き笑いでございました!
また、後日、お礼をさせてくださいませニコニコ
 
以上、アルビレックス新潟L戦の報告でした!
次回もよろしくぅ~グッ飛び出すハート