やっと! vs 湘南戦 | Ve's soliloque

やっと! vs 湘南戦

すみません。

いろいろと体調不良で(親知らず抜いたり風邪ひいたりで💦)、しばらくヴェルディもベレーザにも行けてませんでした🙇


で、昨日のアウェイ湘南戦もDAZN組だったんですが。

あの、大雨のなか、とうとう、とうとうヴェルディが初勝利!!


最初に生え抜きの谷口栄斗がゴールを決めて、2点目は見事なドリブルから新加入の山見がゴール🥅⚽









まさか、まさか、アウェイで初勝利迎えるとか思ってませんでした😭

アドレナリンが出て、ちょっと体調も良くなりましたよ(笑)


16年ぶり、5646日ぶりのJ1勝利おめでとうございます!

大雨のなか、駆けつけた皆さん、勝ち組です✨。

本当に、本当にありがとう&おめでとう㊗

監督の目が潤んでて、安心したっていう気もちが伝わってきました。










私もようやく一勝して、ちょっと肩の荷が降りました。

7日の柏戦は良い気分でスタジアムに行けそうです☺️

体調を万全にしておきますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧