2024年のユニフォーム | Ve's soliloque

2024年のユニフォーム

来ました!

 

 

想像以上にかっこよい!

そして、想像以上に肌触りが良い!

つるつるしてて、ずっと触っていたい(笑)

 

サイズはOサイズなんだけど、

見た感じだとちょうど良さそう(あれ?💦)。

Oサイズだからダウンの上から着られるね~なんて余裕かましてたら、

ちょっと厳しいかもという状況照れ

ま、まあ、着てみますよ!

開幕戦の25日は雪⛄みたいだし💦

ダウン着ないと死ぬ…

 

で、今年は背番号無にしたので、

背中側にはJ1昇格記念マフラーをかけてみました~✨

どですか?

ちょっとかっこよくできた爆  笑(自画自賛)

 

いや~早くこれ着て応援したいですね!

ユニフォームも来たし、2024の選手チャントも学習中だし、

(白井選手のチャントの元歌がシブがき隊でおばちゃん感激笑い泣き

 

徐々に、開幕戦を迎える気分を高めております!

 

ただ、前日の24日の予定をどうしようかと💦

国立で前日設営があり、梶川選手の所属する藤枝の開幕戦があり、そしてフツーに週末に在宅仕事がありと…

どれを優先したらよいかちょっと悩んでおります💦

 

80%ぐらいは国立の前日設営に行こうかなと思っておりますが…

藤枝にはもうちょっと暖かくなったら行こうかな…(梶川選手、すみませんえーん

 

とまれ、25日は確実にヴェルディvsマリノスの開幕戦に行きます!

16年ぶりのJ1の舞台、真新しいユニ(下には梶川選手のユニ)を着て戦います!

よろしくぅ~グッ飛び出すハート