2022年度のユニフォーム | Ve's soliloque

2022年度のユニフォーム

今日はとっても良い天気ですねニコニコ

こういう日を小春日和と言うんでしょうね。

庭の梅の木も満開ですガーベラ

 

……て、すっかりblogを放置してしまってすみません💦

 

東京の感染者は増える一方だし、

派遣先会社の感染者も増える一方だし、

確定申告の書類は作成しなくちゃいけないだし、

土日は相変わらず在宅請負仕事をしなくちゃいけないだし、

オリンピックのフィギュアスケートにはハマるし、

(日本代表の団体の皆様、鍵山さん、宇野さんおめでとうございます✨そして羽生さん素晴らしかった👏)

 

という、なんだか気もそぞろな日々を送ってましたチュー

こんな日々の中で大雪も重なり、

楽しみにしていた鈴井貴之氏率いるOOPARTSの舞台

Takayuki Suzui Project OOPARTS Vol.6「D-river」(ドライバー)

も、結局は観劇を断念せざるを得なくなり…

もうもう、落ち込みました…(チケット代もムダになったし…悲しい

やっぱり違うフロアとはいえ同じ社内に感染者が増え続けている状況では、

室内での観劇に行くという決断ができませんでした(大泣き)。

ミスター、再演を、再演を頼みます!!

 

あ、で、標題の件!

Jリーグの開幕一週間前となり、

ヴェルディの年間チケットと今年の10番✨を背負う新井瑞希選手のユニフォームが、

昨日手元に届きました!

 

いやー、何だかうれしはずかしですねラブ

こんなかわいい選手のユニフォームを着て応援することになるとは

コイカジTV「静岡キャンプよりLIVE配信!!」より)

若いファンの方々に何だか申し訳ないです💦

でもでも、私としてはみずきゅんのドリブラーとしての才能を応援したくてユニフォームを購入したので、

皆様どうかご勘弁を💦

やっぱり、みずきゅんのドリブルは見ててワクワクするからねウインク

 

それと、ホーム開幕戦に備えて、私もATHLETA様に恩返しがしたく、

思い切って、ええ、思い切って💦

greenのダウンJKを購入いたしました!!

カード〇回払いです💦

でも、とっても着やすくてすでにヘビロテしてます(笑)

ロゴ入りビニールシートも特典でもらえてありがたく、

ベレーザの試合のときにでももっていこうと思っていますおねがい

 

それとそれと、明後日はバレンタインデーですねグリーンハーツチョコカップケーキ

なぜだか今年は柴崎さんがTwitterでこんなつぶやきをしてたので、

 

 

思い切ってクラブハウスに🍫チョコレート菓子を贈ってしまいました💦

博多風美庵 楽天市場店

 f-confectionary あまおうベイクドケーキセット 4個入 )

 

いや、そのー、まだ、サガミスタの柴崎さんファンが少ないかな、と思って…💦

柴崎さんにがっかりしてほしくないし!

 

後日、Twitterで柴崎さんからチョコレートのお礼メッセージがあったので、

贈ってよかったーと思いました爆  笑

プレゼント🎁ぜんぶ抱えて写真撮影した柴崎さん、尊い愛飛び出すハート

 

 

とまあ、バレンタインデーも近づき、来週にはJリーグ開幕、

いよいよ“球春”ですね!

感染しないよう体調に気を付けて、27日の栃木戦に臨みたいと思います!

(派遣先の感染者がこれ以上増えないことを、ほんとにほんとに祈るえーん

ATHLETA様のダウンJKと新井選手のユニフォームを着ていくのが楽しみです✨