天皇杯予選 vs 岡山戦 | Ve's soliloque

天皇杯予選 vs 岡山戦

今年も天皇杯の予選の季節がやってまいりました。

天皇杯予選といえばこのお方の出番。

みんな大好き柴崎選手グリーンハーツ

 

昨日は珍しくSA席に陣取ったおかげで、柴崎さんの雄姿が間近で見られて嬉しゅうございましたラブ

東京は朝からゲリラ豪雨に見舞われるという悪天候で、私も心配のあまり前日からテルテル坊主を飾ったりなどし、

そのおかげもあって、あまり雨が降らず、試合に集中することができてよかったです。

 

内容は、前半は今期初スタメンの新井選手が得意のドリブルを何度も見せてくれたり、山口選手がサイドからの攻撃をしかけてくれたりと、何度か見せ場があったのですが。

後半に岡山に点を取られると、守備を固めてきた岡山から点を奪えず、そのまま敗戦…。

最後まであきらめないで点を取る姿勢を見せてくれたのですが、やはりJ2特有の引いて守る岡山のサッカーを崩すことができませんでした…。もう、これはほんとにどうにかならんのでしょうか💦

前半のうちにゴールを奪えていたら、とちょっと後悔が残る試合になってしまいました。

あ、あと、後半に怪我で担架で運ばれていった山下選手が心配です…ショボーン

ひどい怪我でありませんように。

 

ということで、今年もこれで天皇杯は終了…💦

致し方なし、リーグ戦を頑張るしかないですね!

日曜日の相模原戦に勝って、四連勝を期待してます!

そして、昨年まで相模原に所属していた富澤選手の出場も期待してます!

 

SA席は選手が間近で見られて大興奮!

梶川選手の関西弁が聞けて感無量(笑)

 

柴崎さん特集。

同行してくれた方が撮影してくださいました乙女のトキメキ

多謝でございます✨グリーンハーツ

(同行してくれた方にはかんぺーさんのユニを着てもらいました💦)

 

西が丘近くの「ほっともっと」のカツどん、とっても美味しゅうございました照れ

また、ベレーザの試合の時にでもお弁当を購入したいですグリーンハーツ