【BELEZA】特設サイト「WE ARE BELEZA」から壁紙プレゼント | Ve's soliloque

【BELEZA】特設サイト「WE ARE BELEZA」から壁紙プレゼント

今年の9月から女子サッカーがプロ化するにあたり、ベレーザは新しく特設サイトを作りましたニコニコ

WE ARE BELEZA | 日テレ・東京ヴェルディベレーザ (verdy.co.jp)

 

で、私もいそいそと登録したわけですが、さっそくサイトから登録者全員に選手たちのスマホ用壁紙がプレゼントされましたグリーンハーツ

こちらはサンプルですが、本物の壁紙も清水選手をダウンロードさせていただきましたニコニコ

勇敢な清水選手の姿をスマホに飾り、いつも一緒に戦う気持ちでベレーザを応援したいと思います乙女のトキメキ

 

ですが、ここで一つ問題が…。

実は今、私のスマホは梶川選手&リヴェルンの超あざと…い、いや、超かわいい写真が壁紙になっておりラブ

 

ね、気絶しちゃいそうなほどかわいいでしょ!!

 

なので、清水選手にするか、梶川選手&リヴェルンのままでいくか…

超悩ましいんです!

(平和だな、おい…)

 

まあ、いずれにせよ、どちらかの画像をスタート画面にし、どちらかを壁紙にしなくてはなりません。

推しの選手やタレントが多いといろいろと悩ましいですね💦

 

で、推しといえば、今日の10時からヴェルディオフィシャルショップでGKユニが発売されますグリーンハーツお祝い

 

▼公式オンラインストア・オフィシャルショップ各店

【日時】

2021年2月7日(日)10:00

※オフィシャルショップ各店舗での販売は各店開店時間にあわせての開始となります。

 

【予約対象ユニフォーム】

2021シーズン東京ヴェルディレプリカユニフォームFP2nd

2021シーズン東京ヴェルディレプリカユニフォームGK1st

2021シーズン東京ヴェルディレプリカユニフォームGK2nd

わたくし、初めてGKユニを購入しようと思っているざんすチュー

柴崎さん、待っててくださいね!

カード〇割払いで購入しますからね!

(6回払いぐらいとかになりそう💦)

 

なんか話がいろいろ飛んでしまいましたが💦

まだ『WE ARE BELEZA』にご登録されていないかたは、ぜひこの機会に登録してみてください!

プロ化するベレーザを一緒に応援しましょう!