シーチケ申し込んだら | Ve's soliloque

シーチケ申し込んだら

いろいろきた。

 

なんか今年は盛だくさんだった。

ピンバッチや襷!まで…。

 

 

思わず「巻けるのか!?」と試着してみました。

…なんとか巻けそう(笑)…幅的に…。

 

けど、スタジアムでタオマフをたすき掛けしてる人はたくさんみるのだが、

自分はやったことがない…できるのか。

 

ツイッターのお仲間さんが「お酒飲んで頭に巻いたらどうしよう」と楽しいことをおっしゃっていたので、自分もいざとなったら頭に巻きます。

それ、襷じゃなくてターバンじゃん!というツッコミもOKです。

 

それで今日、ポスター貼に行かれた皆さまお疲れ様でした。

あたたかくて何よりでした。

来週は私も一か所だけですが、行きたいと思います。

 

そして帰宅したらDAZNで開幕戦みるぞ!

 

その前にコンタクトレンズなくしたから買いにいかなきゃ(´・ω・`)

コンタクトないと試合が見れん…。