ヴェルディギャラリー | Ve's soliloque

ヴェルディギャラリー

行ってきました!


CA395324.jpg

今年は頑張ってヴェルディくんとジャンケン大会して、ベレーザの集合写真を買いました!

(会社の新年会のビンゴ大会で5000円の商品券が当たったためあせる 換金しますたあせる)

いやーみんなめんこいねぇ(*^-^)b

応援に力が入るってもんです。


ベレーザの写真はだいたい奪い合いにならず、欲しい人の手に渡ったけど、お金はちゃんとベレーザのために使ってほしいな。

ヴェルディギャラリーが終わった後は周りにいた皆さんとご飯を食べにいきましたー。

CA395325.jpg

そして多摩センターの街並みがめっちゃ綺麗でした~キラキラ


CA395327.jpg


そしてそして、今年初の猿田彦珈琲!


CA395330.jpg

お世話になります!今年もよろしくお願いします!

今日は新スポンサーさんがどこだか気になる~の話題で盛り上がりました~。

新体制発表まであと一週間。
楽しみに待ちます(^-^)/